7日目です!

明日は早朝に空港に向かうため、今日が事実上最終日。
今日は待ちに待ったMLB試合観戦!
トラウト選手や大谷選手が所属する、エンゼルスの試合を観戦します!
IMG_5637
バックネット裏の席で観戦!
IMG_5641
このツアーで見てきた、高校野球・大学野球とはまた違った雰囲気でかなり盛り上がっていました!
参加者の皆さんも興奮気味!

エンゼルスのラインアップはトラウト選手、大谷選手、プホルス選手など、シーズンさながらのベストメンバーでした!これはラッキー!

トラウト選手と大谷選手が打席に立つたびに、大きな歓声が沸き起こります!人気選手の証です!
IMG_5642
IMG_5645
IMG_5730
IMG_5731
残念ながらメジャーリーガーのホームランは見ることができませんでしたが、日本のプロ野球とは違う雰囲気を楽しむことができました!
IMG_5648
IMG_5650
IMG_5654
IMG_5657
試合は1-0でパドレスの勝利。
エンゼルスはここから調子を上げて、シーズンで活躍してくれることを期待しています!

試合観戦の後は、昨夜も訪れたアカデミーへ。
子供達のセッションがあるので、ぜひ来てみて欲しいとケンコーチからの提案で、見学に来ました!
IMG_5670
見学のつもりが、いつの間にか選手の一員に笑
IMG_5676
IMG_5679
昨夜習ったドリルを実践していきます。
聞いただけではわからなかったことが、実際にやってみることによって、体の使い方などを理解することができました!
IMG_5682
IMG_5687
IMG_5693
IMG_5702
IMG_5719
IMG_5722
結構本気で投げていたので、明日の飛行機の中で筋肉痛にならないか心配です笑

最後はケンコーチと記念撮影!
IMG_5724
内容盛りだくさんの1週間が終了しました。
長かったようであっという間だった1週間。

今回自身の目で見て感じたことを、それぞれのフィールドで活かしていただけると嬉しいです!
今回レクチャーをしてくれたコーチ達や一緒に参加した仲間たちの「人」との出会いを大切に、今後もお互いを助け合えるような関係になっていけたらいいですね

明日は朝5時半に出発です、、、笑