4日目です!
今日の起床時間はなんと5時半...
外に出たらまだ暗かったです笑

なぜこんなに早起きしたかというと、
先日試合観戦をした、ビスタマリエタ高校のトレーニングを見学するため!
IMG_5362
IMG_5383
こんな早朝からトレーニングしているなんて、、体が大きくなるわけだ笑
IMG_5363
IMG_5366
1年生から4年生まで野球部全員が集合してトレーニングを行います!
IMG_5367
IMG_5374
ヒップホップの音楽を大音量で流して、トレーニングをしている様子はアメリカだな〜と感じました。
IMG_5378
IMG_5379
IMG_5380
IMG_5382
トレーニング終了後、学生達は授業へ!

授業の後はチーム練習。
IMG_5386
そして今日は個人やチームの写真を撮影する「Picture Day」
皆試合用のユニフォームを着て、撮影に臨みます。
IMG_5387
撮影が終わったらすぐに練習着に着替えて、練習開始!
IMG_5392
ウォーミングアップを軽く済ませて、ベースランニングからスタート。監督のジョーンズさんは、ベースランニングやバントシフトなど細かい部分が試合の勝敗を左右すると考えているそうで、多くの時間をそういった練習にあてていました!
IMG_5394
IMG_5396
IMG_5399
最後はバッティング練習!
さすがはアメリカ人選手、飛ばしまくってました!
IMG_5409
IMG_5412
練習の後には、ジョーンズ監督が自身のコーチング理論や、キャッチングの練習など、参加者の質問に応えてくれました!
IMG_5414
IMG_5416
最後はジョーンズ監督から参加者の皆さんにプレゼント!
今日からブロンコスの一員です!
IMG_5419
同年代を指導する参加者の方々は、アメリカ人チームの練習を見てなにを思ったのでしょうか。とても気になります!

明日はカリフォルニアからアリゾナへ移動!
長時間の移動ですが、これもアメリカ笑

ゆっくり休んで明日の移動に備えます!